Pygmalion
作詞:U-ta  作曲:U-ta  編曲:U-ta



「Imitator」に引き続き、U-taさん作の素晴らしき楽曲です。これも非常に珍しく自分で辿り着いた名曲様です。 この曲も自分で歌ってZoomeで公開していたことがあるような気がするんだが…とにかく歌ったことはあるはずです。 しかし恐怖の200曲メドレーにも入っていないので、かなり短い公開期間だったのかもしれない…?

感動の元動画様はこちらのページです。


そしてまた懲りずに元動画様っぽくなるように描いてみたツキくん&ユキちゃん。原曲様はレンくんとルカさんという方のようだが、 ツキユキにすると…自分と同じ顔した石像に恋しちゃマズイと思う…。

USTファイルはこちらの動画様のものを ベースにさせてもらってちょこちょこやらせてもらいました。出力後に無理やり変えたり…UTAUの使い方間違ってないか…。 でも自分の声を録音して使うという逃げはやっていないのでお許しを…!

音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。
2020/2/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system