一番街コスモナウト
作詞:ささくれP  作曲:ささくれP  編曲:ささくれP



「四季折の羽」に引き続き…お題が「雫音兄妹と天体」だった「雫音兄妹雪月花祭り」で****さんが作ってくださった 「一番街コスモナウト」もめちゃめちゃドなストライクでなんかもうめちゃめちゃ聴かせてもらっていました。

というわけでユキちゃんバージョンを作ってしまいました。ハモりはツキくんです。この楽曲を知ることができたのは****さんのおかげです…ありがとうございます!!

ベースにさせてもらったUSTファイルはhttp://ux.getuploader.com/kikyo_ust/ からお借りいたしました。後に、また自分でも歌うという暴挙に出てしまった曲でもあります。 一応こちらのページで聞けるらしいですよ奥さん…。 ユキちゃんの歌声と重ねて聞くのもまた一興…でもないな…。

追記⇒2021年12月に歌詞字幕と背景画像を使った動画にしてYouTubeに投稿しました。 星空の画像だけお借りして、絵は描いていない…と思いきや、空に何か飛んでいる…?

2020/1/30


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system