四季折の羽
作詞:ひとしずくP・やま△  作曲:ひとしずくP・やま△  編曲:ひとしずくP・やま△



「週末の雫音ユキ一本勝負」で****さんが作ってくださった 「四季折の羽」は猛烈に何度も聴いていたばかりか 絵も何枚か衝動的に描いてしまうという有様でした。それぐらい感動したのであった…。

その絵はサイトに1日ぐらい置いただけだったんだけど、フォルダをあさってみたら発見。 元動画様のように描いてみたユキちゃんです。 描いたのは2018年のことです。どうやって塗ったのか、全然覚えてない。


ツキくんの家にやってきた鶴ユキちゃん。晩御飯作るので一晩泊めていただけませんか。 それと色を塗ったのをもう1枚発見。ラスト直前のシーンのようです。


ちょこりちょこり変えたり足したりしてしまいましたが、 ベースにさせてもらったUSTファイルはhttp://www.mediafire.com/download/i4c24kv3w25k128/seasonal+feathers.zip からお借りいたしました。(Masaoさんという方がお作りになったそうです) 音声ファイルの直接ダウンロードはこちらでどうぞ。

当時、これのネタの4コマ漫画とか大量に考えてしまったんだが、いつか描けたらいいなと思っている…! こんなステキな楽曲を教えてくださった****さんに大感謝いたします。


壊れたパソコンに入っていた色塗ってないヤツを発掘+ちょっと描き足し。多分この後、薬売り役の博士が特効薬持って通りがかるので大丈夫でしょう。
2020/1/28


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system