千本桜 feat.初音ミク
作詞者:黒うさP  作曲者:黒うさP




「雫音ユキ音声ライブラリ」の配布を開始して割とすぐに試しに歌ってもらってみたもの。 パソコンのデータは消えたけどコレは生き残っていました。 「連続音」は使用しておらず、「単独音」のみでできてます。中の人(しづき)が歌ってみた動画と聞き比べてみるのも一興。 いや、中の人の低クオリティさが露呈するだけなのでやめようか…。

追記⇒2021年12月に絵を描いて動画にしてYouTubeに公開しました。 動画のために描いた千本桜ユキちゃんの絵も一応置いておきます。


よく見るといろいろおかしいのでよく見てはいけません。 ユキちゃんの髪の特徴的な左右のくるりはなんとなく存在していればいいし していなくてもいいのでどうぞみんなもご自由にお描きください。

2019/7/3


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system