シュークリーム

作詞:mass  作曲:碧沙デシ丸  イラスト:花梨  歌:雫音ユキ



おはよー! 極論、「楽しい」が夢!
Is that so? 満たそう、笑顔の限り
で、decoration キミの気分
風に吹かれるまま そよいでる花

それじゃあ、作ろう! 今日だけの歌!
あまく やわかいものを集めて
collaboration いたずらなこころ
つないでキミへと飛ばそう

うれしさと しあわせと ありったけ
バターとまぜて たまごもまぜて
ふくらませたら めしあがれ!

Puff! Puff! Puff! おおきなうたごえで
Puff! Puff! Puff! あふれ出るぐらいに
みんないっしょに おいしくなあれ!

Puff! Puff! Puff! どんよりの日だって
Puff! Puff! Puff! たいようを 待って
雨がやんだら 花を咲かせる

おなかいっぱい ふわふわ My Sweet Life…



massさん、ヘキサさん、花梨さんというこれまたストロングなタッグで、 素晴らしい作品が生まれてしまったああああぁ…!!

絵が可愛い!曲が素敵!歌詞すごい!どうなっているんだ…みんなも歌おう… そしてシュークリームを食べよう…。ありがとうございます!聞きまくります!!

2021/12/04


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system