◆週末の雫音ユキ一本勝負 作品集◆
2018年11月11日に行われた、初の雫音ユキの祭り。 主催者様は火炎ロダンさんです。お題は「ユキさんと冬」。 数々のハイクオリティな作品をどうぞご覧ください。イラストには便宜上勝手にタイトルをつけさせてもらっています。なんとおこがましい・・・。

お題が発表されてから祭りの終了までという短い時間にこんなにスゴイ作品が発表されるとは 思っていませんでした。開催してくださったロダンさん、参加してくださった皆さん、 見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

後にオリジナルソングとカバー曲はそれぞれの目次からリンクを貼らせてもらったため この目次ページへはブラウザのバックで戻ってください。


♪massさん ◆つきひは たったが雫音ユキオリジナル曲
♪****さん 四季折の羽カバー曲
♪じゃがるこさん 餅をもちもち食べる4コマ漫画+α
♪ミルさん 雪に佇むユキちゃんイラスト
♪葉さん 冬の装いで頂きますイラスト
♪わいんさん 寒さで曇る窓ガラスイラスト
♪花梨さん オフの日のユキちゃんイラスト
♪火炎ロダンさん 雪やこんこカバー曲
♪桃李末枯さん 初めての恋が終わる時カバー曲
♪なづきいろさん あったかいですか?イラスト
♪折原祐樹さん 可愛いから大丈夫!イラスト
♪ユウさん オフトゥンの誘惑掛け合い
♪神園夏花さん 冬のドットの世界イラスト
♪massさん カナリア雫音ユキオリジナル曲

2018年11月12日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system