◆もくじに戻る◆




というわけでエルミーナさんとリーゼルさんはオキシライド博士の実の両親だったのでした。 オキシライド博士が「実験に失敗して縮んだ」というのはある意味失敗はしておらず 年老いた両親のための実験を自分にまず試したら同じ年齢分さかのぼってしまって幼児になり、 両親はちょうどよく若返った…という経緯があります。

自分に試した後に改良を施したのでオキシライド博士は髪の色素は戻らなかったけど 二人は色味が薄くなるだけに留まりました。リーゼルさんの髪のイメージはプラチナブロンド。

ツキくんは夕食のメインディッシュが肉じゃがだと知っているので、 野菜を切るぐらいはしておこうかな、と思ったそうです。 無意識下だけど、母親は一応女性なのでなすがまま、父親には容赦なく拒否の意を示す博士。

2024/03/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system