◆もくじに戻る◆



はじめてヨルくんをサイトトップにカラーでのっけたときのもの。慣れるためにいっぱい描いていっぱい塗ったのであった。 オキシライド博士やエリンヴァイク博士がいるお国の隣の出身の青年であり、本名は「夜」と漢字表記だが なんやかんやでエリンヴァイク博士に助けられたり研究所で暮らしたりすることになり 名前は「ヨル・エリンヴァイク」となりましたとさ、な過去を持つティーンエイジャーです。

姿を決めるため何度も描いていたら夜中になってしまったため、サイトトップにとりあえず 姿が決まったということを伝えるために数秒で描いた真に最初にサイトに上げたのはこんな絵でした。

白い学ランみたいな服で、髪を後ろできゅっと縛っている、普通に笑うこともある、お仕事もちゃんとする、 エリンヴァイク博士第一主義な男の子です。

2024/01/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system