±0



伍華紅菜さんが雫音ツキ&ユキのカバー曲動画を作ってくださいました!! ツキくんの歌唱が…すごくイイ!「±0」という、中毒性があるめっちゃ好きな感じの曲です。

最初に出てくるハナちゃんも、ツキくんもユキちゃんも超絶可愛い…表情が変わるところも 背景画像の細かさもすんごいです。伝説のスターブロブ2をよくよく知ってくれているからこその作品だというところに また感激…めちゃめちゃ励みになります!!

右下に倒れているのは、アルカリくんらしい。何があったのかな?博士はどこに行っちゃったのかな? まあ、二人とも楽しそうに歌っているのできっと大丈夫なのでしょう。よかったよかった。

2023/12/29


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system