◆SHIZUNEカバーソングROOM◆
たくさんの名曲の、雫音ユキ・雫音ツキによる「カバー作品」を視聴できるROOMです。 雫音ユキ・雫音ツキのオリジナルソングはこちらのページでどうぞ。 作者様のお名前をクリックでTwitterなどの本拠地に飛べます。 このページに掲載されているのは、作者様本人から掲載許可の連絡があったもののみです。

♪神園夏花さん ■耳のあるロボットの唄
■ぼかろころしあむ
■アドレサンス
■孤独の果て
■ヤツメ穴
■アイドル
■いままでも、このときも、これからも――
♪伍華紅菜さん ■録画
■金の聖夜霜雪に朽ちて
■シュレディンガイガーのこねこ
■±0
♪碧沙デシ丸さん ■星のカケラ
■キミぺディア
♪しありうむさん ■濫觴生命
■透明エレジー
■花瓶に触れた
♪ミルさん ■Stronger than you
◆惑星ループ
♪****さん ■やーん!
■カボチャになっちゃった!
■才能の無い愛の歌
■あなたの歌姫
■命の灯火
■No title
◆四季折の羽
◆一番街コスモナウト
♪のうきんさん ■メルト
■天ノ弱
■星と僕らと
■キミの記憶
■楓
■昨日より寒い朝
■リプレイ
◆天体観測
♪massさん ■ちょこっと☆チョコパ☆トゥインクル
■惑星基地ベオウルフ
■2020年の誕生日プレゼント
♪桃李末枯さん ■「ICEY」実況プレイ
■「片道勇者Plus」実況プレイ
■「スマブラSPECIAL」実況プレイ
■「One Step From Eden」実況プレイ
◆初めての恋が終わる時
♪きらすけさん ■ミサイルキラー
■メアの教育
■声がする。
■あさごはんのうた。
♪左右白さん ■フカシギエレメンツ
■ミント
■扉の前にてブルレスクを
♪花梨さん ■おおかみは赤ずきんに恋をした
♪2Pさん ■おちゃめ機能
♪火炎ロダンさん ■薔薇は美しく散る
■Next to me…-Days-
■Sally's song

2018年7月19日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system