まだシャーペンで紙に絵を描いていた頃の紙の束から発見された プラスルのエノールをスマホで撮影したもの。傾いてるかもしれないけどそのまんまのっけてしまいます。

昔はこういうのをスキャナで取り込み、コントラストを上げて余計な線を消して 何となく線自体に色をつけて掲載していました。まさかWindowsが新しくなると スキャナが対応しなくなるとは夢に思わなかったのであった…!!





エノールの右に描いてあったマイナンのエナミン。 紙は学校のミスプリントのを半分に切って使っていたんだが、 日付が書かれているので2008年に描いたもののようです。 絵柄がこのページを作る日に至るまでまったく変わってねえ〜…いや、この頃の方がうまいまである気がする…がんばります。

2022/08/22


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system