2020年頃にスキャナを無理やり起動させて いくつかのシャーペンでめっちゃ久々に描いた絵を取り込んだ時のうちの一つ。 とにかく数を描け、という感じでひとまず描いたピチューのボラックス、うろ覚えの姿です。





スキャナを無理やり起動したときに今まで描いた絵の束の中から発掘された めちゃめちゃ古い絵。どうして当時、サイトに掲載しなかったのかは…お察しである。

ケンタロスのタリウムと、ミルタンクのセプチウムの仲良しツーショット。 ♂しかいない+♀しかいない×同じ草むらに出る=同種っぽい=ベストカップルという 非常に良く分からない理論で描いたものです。リア充にホウソがジェラっています。





2020年スキャナ起動時、数秒でシャーペンで描いたニャースのシリコン。 可愛いネコを描きたかったのだと思いますにゃーん。





同じ時に数秒で描いたと思う泳ぐクルス。 泳ぐのは得意で、とっても早い。地上を歩くのは苦手で、すぐコケる。





このページを作るために数秒で描いたケミカとホウソ。 思ったよりお察しな絵が含まれてしまったので、お茶を濁しました。

2022/08/22


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system