文字が読みにくいので文字フォロー。

「お前は何つーポケモンだ?もこもこしてたじゃねーかよっ」
「あ、アニキ、メタモンを知らねえんスか?「へんしん」しかできないポケモンッスよ」
(まーだ泣いてる・・・)

「へんしん?他のポケモンに変身できんのか?」
「あ、ああ・・・できるよ」
(口あいたメタモンってこんなんかな)

「じゃーこのシェルミウになってみせろよ ほらっ」
「まあ良いけど・・・」

「・・・あー幸せ・・・お前、メタモンだっけ?名前はタンタルな、よろしくっ」
「はあ・・・」
「現金な・・・」
(もこもこが2倍w)

もこもこのポケモン以外は認めないマリカ。
しかし、シェルミウにもへんしんできると知ってあっさりパーティに加えましたとさ。

3コマ目のタンタルが気に入っています。やわらかそうだ。



◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system