2021年2月のプレミアムラジオPart.8で 机の上から絵が発見されたので話題にしたキャラ「星天使のシャナ」ちゃん。 かつて勝手に考えていたMOTHER3に登場した、平和に生活していたネスくんのところへ降ってきた(物理)の 少女で、後にララシャル、シェリオ、シャープ姫、ビフィズスなど様々なキャラに吸収されました。

吸収されたことはそれぞれのキャラを考えていたときは完全に忘れていたので 机の絵の紙がなかったら一生思い出さなかったかもしれません。 黒歴史な勝手に考えていたMOTHER3については、この絵をサイトトップに掲載した 2021年2月27日の日記でどうぞ。

2021年2月27日


◆目次に戻る◆








inserted by FC2 system