2020年にスキャナを無理やり起動したときに取り込んだと思われる黒カイのアルテミス。 右に月白蛇のフラットと思われる絵が見切れているし、描いたのはそれはそれは昔のことと思われます。

ギルティギアカラーズがサイトのメインコンテンツだった頃はカイの服をめちゃめちゃ描いていたんだが、 もうこんな複雑な服は何も見ずには描けないだろう…!




スキャナを無理やり起動したときに急に描いたらしいが結局描き切らなかったらしい、 ねこカイの部分だけ切り取ったものも一緒に保存してありました。 ねこカイはカイと同一人物であり、アルテミスのペットでした。すごい世界を好き勝手やってたものです。にゃん。

2022年8月23日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system