◆伝説のスターブロブ2のアニメ館◆
伝説のスターブロブ2で公開している自作アニメMADの詳細ページ。上が新しい。


◆おちゃめ機能 雫音ユキver◆
2Pさんが作ってくださった音声にアニメをつけさせてもらったもの。ちゃんと口が動いて歌っているように見えるスゴイアニメPVが元動画様です。


◆耳のあるロボットの唄 雫音ユキver◆
「重音テト」というUTAUキャラのPVを雫音ユキちゃんでトレス。1日に30枚以上の絵を描いて短期間で完成させました。


◆時と空とテラメリタ 2期OP◆
「アブソリュート・デュオ」というアニメのOPをトレス。作成画像数は過去最多。元動画がバトりまくっていて、本来のテーマ「親子愛」がほぼないという・・・。


◆カービィとブロビーでカービィWiiのクリアダンス◆
「カービィのきらきらきっず」と「星のカービィWii」のカービィダンス。どうやってかブロビーも踊り、ラストでは相棒のネスと少年も手拍子。


◆みらくるケミカルでタイプ:ワイルド◆
初代のケミカからXYのミロまでみらケミのトレーナー総勢9名が手持ちポケモンたちと走る影絵アニメ。たくさんの人に協力頂きました。


◆時と空とテラメリタ 1期OP◆
セーラームーンのOPをトレスした、モノクロのパラパラアニメ。時と空とテラメリタ以外にも月白蛇や星白蛇のキャラも出てきてます。


◆ローリンボール◆
「ローリンガール」のPVをトレスしてカービィを転がしてみた動画。ホウソやブロビーも友情出演。カービィの横を転がるアイテムが全部分かるだろうか?


◆伝説のスターブロブ2アニメOP
2011年の頃のサイトのキャラ総出で「シャーマンキング」の2期OPをトレス。動画編集ソフトの使い方が分かってなかったのでやたら時間がかかりました。2016年1月31日追記⇒動画は削除されました。

2018年11月6日追記⇒ファミリアプレミアムコンテンツとして復活しました!


◆みらくるケミカルでsmooooch・∀・◆
初めて作った手書きアニメMAD。元動画は「smooooch・∀・」という音ゲーのアニメ?トレーナーとポケモンが走ったり飛んだり。当時のみらケミのキャラ全員登場です。

2016年2月9日


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system