◆ねこシヅキの目次へ◆  ◆月白蛇の目次へ◆



ねこシヅキにサイト内のキャラの服を着せてみよう、と思って手始めに シャープ姫の服を着せてみたんだけどビックリするぐらい地味で詰まらなかったので 真顔になったねこ。

我ながら、シャープ姫の服ってシャープ姫にしか似合わないのかな…それっていいことなのかも、 などと考えたらしいです。

それはともかく、ねこに似合わなかったのは事実。 危うく色を塗った時点で消そうかとすら思ったんだけど、右にシャープ姫を描くことにより まあいいかな…と思えるようになったのでページに残すことにしたんだそうです。 次はもっと面白い服を着よう。

2024年02月08日


◆ねこシヅキの目次へ◆  ◆月白蛇の目次へ◆






inserted by FC2 system