◆目次に戻る◆




2008年に描いたがサイトに掲載せず、2022年に発掘されたものを机に置いてスマホで撮影したものです。 これの前の漫画にちゃんと続いているもののようで、買い物から帰ってきてからの ティータイムのようです。

このあと、夕食の準備が始まり、鍋を3人で囲み、バクラが鍋に落ちるという 展開が待っていたようですがこれ以上漫画は机から見つかりませんでした。

遊戯王を全部読んで、これはスゴイ!作者様は天才だ!!とリスペクトの心はすごかったんだけれども 出てくるキャラクターのデザインが非常に難しくてとても描くことができず、 それでも何とかしようとして選んだのがバクラたちだった… とは言ってももはやみらケミレベルにオリジナルと化してしまっています。

これにて2008年頃に描いていた遊戯王系の絵や漫画はおしまいです。 バクラが鍋に落ちた後、いったいどうするつもりだったのやら……。

2022/09/03


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system