戦導麗佳さんからの頂き物です! pixivのこちらのページに投稿してくださった作品です。

UNDERTALE実況プレイ風にぼくを描いてくれました、 pixivで2枚目、3枚目で見られるゲーム画面風なのもステキです!! よく見るとどこかで見たパーカーに、どこかで見たような赤い布、帽子についている黄色いお花は・・・!?

さらに、2周目のGルートをプレイする予定は・・・確かなかったときだと思うんだが、 予言のように別パターンも描いてくださったのである・・・!



ひ、ひえええ・・・!!でもGルートとはこういうことだ・・・。 丁寧に描いてくださって嬉しいです、イラストどうもありがとうございました!!

2018年1月16日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system