きんじさんから頂いた、たくさんのデフォしづき。伝説のスターブロブ2公式グッズ爆誕です。 なんというクオリティ…このままステッカーとして売られていたら、まず買う。 嘘だろ、買わないだろ買い物嫌いなくせにと思うかもしれないが、絶対に買う。俺の目を見ろ、これが本気の目だ。

マリオサンシャインで、「僕を惑わす緑色の君」の罠にしっかりかかっているマリオしづき、 大きなおにぎり食べて幸せなシレンしづき、UNDERTALEのしづきとうづき、 バグ技上等なレッドしづき、ルピーに目がないリンクしづき、そして色々やってるデフォしづきと 夏仕様デフォしづきと…サイコしづき…しづきづくし。略してしづくし。たわけたまえ、何でも略すな。

なんとも嬉しい作品をどうもありがとうございます…!スマホに貼ろうかな!!

2021/12/20


◆もくじに戻る◆










inserted by FC2 system