@starblob2
ロボしづき。あちこちから部品を集めて鋭意制作中の図でございます。
帽子はバグだけにバクがモチーフで、U字はウタイのイニシャルかつバクの垂れ鼻を模していたりする……らしいぜ。

部品あつめのお手伝い……の代わりになるかはナゾですがお渡しいたします(ノ'?')ノ pic.twitter.com/GbJ99UdiSN

— 転寝みるく(こもりみるく)のつぶやき(毎日更新ポケモンドット絵) (@komori541milk) September 28, 2020

転寝みるくさんが、全身打撲歯欠けフック船長事件のときに オキシライド博士とユキちゃんによるデフォしづきの緊急メンテナンスの様子のイラストをくださいました…!

あの時は…まあまあの怪我でしたが(これを書いているのは2021年12月)、 終わってしまえば万事OK。歯も継ぎ足されて見た目に何も問題はないし機能的にも問題なし。 あごは少しだけ変形したままだけど痛くないしあごの見た目を活用するような生活もしてないのでそこも問題なし。 メンテナンス+修理のおかげで無事に完治できました。イラストとお気遣いを本当にありがとうございます!!

2020/09/28


◆もくじに戻る◆










inserted by FC2 system