しづきさん誕生日おめでとうございました!!(遅刻)
遅刻したのでここでこっそりお祝い… pic.twitter.com/7SpjPs0Gl2

— ミル@アンテ中心雑多垢 (@miru_ut) July 6, 2021

ミルさんから頂いた、2021年のバースデープレゼント の夏のデフォしづきいいいいぃ――ッ!!最高かあああぁ――ッ!!最高だあああぁ―――ッ!!

どういうわけかツイートが投稿されているのを発見してしまい…(←ストーカーではない…!) サイトに掲載させてもらってしまい…ちゃんと許可ももらえちゃったっていう…ウフフフ…(←変態でもない…!!)。

ツイートをサイトに表示させてもらうという形だとどうしても画像が小さくなってしまうんだが、 小さくたってイラストの美麗さはもちろん分かるんだが、やはり元のサイズのイラストを見るべしである…! やる気が燃え滾る嬉しすぎるプレゼントをどうもありがとうございます!あと遅刻はしてないよ!!

2021/07/05


◆もくじに戻る◆










inserted by FC2 system