この「百花繚乱シヅキ絵巻」のページを作っていただき物イラストの掲載ページをすべて 修正するにあたって、なんか一つ…と思って描いためちゃ久々のデフォしづき。

ストールを巻いていない姿なのでブラウスが良く見えますが別に何のことはない服です。 現実世界でもよく着ているものです。

色々と配慮した結果、帽子についているファビコンのデザインが無難なものになっています。 あと靴にシヅキ(ねこのすがた)と合わせる意味で赤いリボンがくっつきました。 ストールはとても便利で、いざというときは風呂敷にも布団にもなります。

2023年09月06日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system