「詩衣雫月のイメージイラスト」を募集した時に頂いたイラストです。 めっちゃお世話になっているゆきうさぎさんから頂きました。3パターンも描いて下さったのだが、 可愛すぎる!!これぞイメージイラスト・・・!こんな可愛いイメージ持っててくれて嬉しいなあ・・・。

お洋服も可愛い!でも手にはNINTENDO64のコントローラ。 いつも使っている黄色のコントローラです。 帽子も可愛い、ピカとカビがついている!この帽子ほしいぞ!!

どれも可愛い、ですが画像はイメージです。実物と異なる場合があります。 ゆきうさぎさん、ほんとにありがとうございました!!

2013/5/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system