「詩衣雫月のイメージイラスト」を募集した時に頂いたイラストです。 いつもお世話になっているじゃがルこさんから頂きました!!

素晴らしい画力の持ち主で、サイトにもいくつもイラストを頂いており、 こんな場末のサイトには申し訳ないといつも思っ・・・・・・

・・・って、美しいなあ!!うおおおかっこいいな!これはすごいぞ!! ただ手にはゲームボーイカラーですが、ぼ、ぼくはこのイメージを崩してはならない・・・!! これまた、いい目標とさせていただこうと思います。 うーん、よくこうやって人目をはばからずに片手でゲームボーイをやっていたなあ・・・。

本物との共通点は、片手でゲームボーイするところ、目の色です。 思わずじーっと見てしまいます。じゃがルこさんほんとにありがとうございました!!

2013/5/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system