チホさんからの頂き物です! pixivのこちらのページに投稿してくださった作品です。

「詩衣雫月のイメージイラスト」を募集した時に頂いたものです。 サイトでもすっかりお世話になりっぱなしのチホさんが描いてくれたイメージイラストですが可愛いな!! こ、これ、ぼくなんだよね!えらく可愛いなあ!!

持っているのが明らかにゲームボーイポケットで、ソフトの色からポケモンかカービィ辺りをやっている・・・! しかし、しかしぼくはこんなに可愛くは・・・っ!! ・・・い、いや、これは「イメージイラスト」である。ぼ、ぼくはこのイメージを壊してはならないのだ・・・!!

というわけでいい目標ができました。チホさん本当にありがとうございました!! これからも大量にご迷惑をおかけすると思いますが、ゆったりとついてきてくださると非常に幸いです・・・。

2013/5/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system