フォルダから発掘された、光の聖玉エールとシャープ姫。 この絵を描いたのは2020年4月のことのようです。

エールは普段はただの石としてしか認識されていなかった聖玉ですが、 真のPOWERを発揮するとこのように丸い台座と三日月形の台座に分かれて 周囲を浮かんであらゆる攻撃からガードしてくれます。頼もしいですね。

シャープ姫の表情が浮かないのは、本編で心を閉ざしてしまっていたころに 描いたものだったからだと思います。実際は悲しそうな顔というより 何の感情もない無表情で、アリアが助けに来るまでは自室で座ったままになっていました。
2021年4月10日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system