描いた時点ではまだ名前も姿も本編に出てきていない謎の少年と、白いモコモコした生物…というか、聖獣コルミシャークです。 見切り発車で絵だけ置いてしまったわけだが、見た目でなんとなくどういう感じの人なのかが丸分かりという…。

だけど、このページができた時点では名も姿も判明していない謎の子です。 コルミシャークのイラストでとっくに姿が判明していたり、 時と空とテラメリタ2期OPアニメで 2秒ほど姿が見えたりしていましたが、謎の子と白い獣です。



…という説明が、このページを作ったときにはありましたがこのページはランのキャラ紹介ページに 設定イラストとして2020年5月に置くことになりました。ここから下は2020年5月18日に追記したものです。

というわけでこの絵を描いたときはランが本編に出てきていないときで、名前すら分かっていないときでした。 最初にランを描いたのはパソコンが壊れる前のことで、本編に出てきそうになったら絵をサイトに置こう、 と思い続けていたのに結局本編が進まないまま絵は消えてしまったのでした。

次にランを描いたのは、上の説明でも言っていますが2期OPアニメのワンシーンで、それがこの絵。


これは「地下洞窟」で、ランとコルミシャークがダイアンサスの塔を拠点にする前にいた場所です。 この絵のコルミシャークもまだ小さいかもしれない…もうちょっと大きいです。

2020年2月9日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system