◆もくじに戻る◆




白蛇シリーズのキャラがみんな揃ってしまっているので、そういうときはシリーズの後のページに置かれます。 月夜に詠う白蛇、時と空とテラメリタのアリアが同じ空間にいるという謎時空。 さらに真ん中にはエリーゼちゃん。

エリーゼちゃんとアリアは体的には別人なので大食いなのはアリアだけ、 アリアは魔法は全く使えないけどエリーゼちゃんは使えます。

小さなサンドイッチも持てあますエリーゼちゃんと、両手で持っている巨大なパンだけでは恐らく足りないアリア。 時と空とテラメリタのアリアはエリーゼの記憶を思い出そうとしたら思い出せる状態なので 過去の自分はこうだったのになあ、と思っています。説明が難しいうえに雑な絵であった…。
2023年11月12日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system