◆もくじに戻る◆




もしもフィルくんが女の子だったらこんな感じか?と思いついて描いたもの。 ちょっと背が低くて髪が長くてズボンがスカートになったこと以外特に違いはなさそうです。

カイさんがパパでもママでも、娘とあらばますますやばそう。 癒しの司殺害疑惑がフィル子ちゃんにかけられたとしても、私の娘は家から一歩も出してません! の一言で終わりそう。その証人も王宮内に山ほどいて、エバの見間違いってことにされて… そもそも公園に連れていくか?レックと出会うか??どうもバッドエンドになりそうだが、何とかなるんだろうか…?

もしレックと出会えたら素直にレックとフラグが立ちそうで、それはありか。 だがレックがバルカローレの皇帝一族だと分かったらフィル子をバルカローレにお嫁になんてやりません!となり… どうもカイさんが暴走ルートに突入しそうになるので、フィルくんはフィルくんなのが一番おさまりがよさそうです。
2023年07月18日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system