◆イラスト置き場◆
皆さんからいただいた素晴らしき作品とは全く比べ物にならない、 管理人が自分で書いたジャンクたちです。資料的な意味でご覧ください。 その他、古い絵も資料としてキャラ紹介ページに移動したものもあります。

◆振り向いたシエラちゃん
◆剣を持ってるフィルくん
◆アリア×2とエリーゼちゃん
◆女の子なフィルちゃん
◆続編のヒロインのシエラ
◆カイパパの髪の長さ
◆フィルくんとフレイ
◆アリアとシャープ服交換
◆クレールさんの全身絵
◆単体でメイプルちゃん
◆キリエとミラ
◆発掘したドレスなシャープ
◆ラブレーの特別な気分
◆発掘したフレークくん
◆オクターブを持ったフィル
◆うじうじレン吹っ切れラン
◆本編完結記念フィル君
◆何か持ってるローリエ
◆投票呼びかけシャープ姫
◆フィルの頭にララシャル
◆光の盾エールとシャープ
◆幼少ユーフォルビアさん


◆古いイラスト集◆
連載初期(2013年〜2016年)ごろに描いた古いものばかり。
◆コルミシャーク3枚
◆色が決まらない4コマ
◆あまりのショックで4コマ
◆絶対に押すなよ!4コマ
◆レックとベル
◆アッシュとフィル
◆アリアとシャープ
◆フィルとケミカのフリー絵
◆シャープとララシャル
◆アリアとシャープ
◆白蛇シリーズOPアニメ
◆マグナカルテット3人
◆ヴァイオレットとメイプル
◆ローリエとシャープ
◆ユフィア様とラブレー
◆ララシャルとシャープ姫
◆親子のツーショット
◆フィルとララシャル


◆時と空とテラメリタのトップに戻る◆





inserted by FC2 system