敬愛しまくる神絵師かげさんが、お誕生日に何かリクエストがありましたら という神の言葉をかけてくださり、かげさんに白蛇シリーズのキャラを 描いてもらうのが長年の夢だったんだけどそれを口にしていいのかうおおおおと 思ったんだが、かげさんは安心と信頼と想像以上のクオリティで アリアとシャープ姫を描いてくださったのであった…!!

アクリルキーホルダーにもできるほどの高解像度と切り抜きができる 構図にして下さったんですって…時と空とテラメリタの公式グッズ…!! 身に余るプレゼントを本当にありがとうございます!!

元の解像度のイラストはアリアがこちらと、シャープ姫がこちら。 どうする、キーホルダー作るのって今のご時世すごくリーズナブルらしいんだが…?!

◆後日追記
「アクリルキーホルダー 完成イメージ」で検索したらなんとまさにその検索ワードの通りのことが できるサイトを発見したのでとりあえずやってみた。

 

公式グッズができちゃった。かわー!かわわー!!出力された完成イメージは 背景が灰色のチェックになっていてそれは消せなかったんだけど、実際は透明部分は ちゃんと透明なんだけど、これはもうめちゃめちゃしっかりした商品だぜ…。

製作費と配送料だけを回収する、予約販売(必要個数を把握してからの受注販売)ならいけるか!? 少なくとも、俺はめちゃめちゃほしいぞ。これ…。

2022年7月24日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system