お…おわ〜〜〜っ!!見つかってしまうとは…!!はずか死!!
ほんとしょーもない四コマですがこんなものでよければどうぞお納めくださいませ…!フィルくんかわいくて描いてて楽しかったです…!! pic.twitter.com/MJqTui5O6M

— わいん(天才) (@winegrapeivy30) April 25, 2021



わいんさんが、なんと時と空とテラメリタの漫画を描いておられるのをちらっと見つけてしまい、 おねだりをして全部見せてもらってしまったのであった…なんだこのクオリティ?! スゴイ雑誌にマジで掲載されてしまうヤツ…これ印刷されてたら普通に買うぞ…!?

全員可愛い!そしてツッコミどころが!父さん、そんなこともあろうかとってそんなことまで読んでたの!? パパはなんでも知っている…のか!?にしても可愛すぎる…後でもっとちゃんと見よう…。

2021年4月27日


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system