◆もくじに戻る◆



2020年4月に描いたのにサイトに上げ忘れていたのを発見したもので、 アルスと一緒にいたおかげで、昔のように笑うようになってからのバイエル。

持っているのは「うお座」のパイシーズで、乗るとめちゃめちゃ速く泳いでくれるので便利です。 2匹の魚は黄色いリボンでつながっており、離れることはできない構造になってます。



フォルダの中にもう1枚画像ファイルがあり、開いてみたら「したがき」と書かれた 非常にやる気のない絵でした。ポーズは少し違うけど割とそのまんま描いたっぽいです。 元は満面の笑みの絵を描くつもりじゃなかったのかもしれません。

2022年08月23日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system