深夜に久々に何か数分で、と描いた月白蛇のヒロイン、シャープ姫。 適当に誰か描こう、となってシャープ姫を描くことが多すぎる。 主人公のアリアを描こう、とならないのはなぜなんだ…?!

ここで言うことではないんだが、シャープが付けているペンダントはオレンジ色で 星白蛇のフレイが付けているのは形が似ているけど朱色。 時と空とテラメリタでシャープが付けているのと同じ丸い石、光の聖玉エールです。

月白蛇のシャープが付けているのは球を半分に割った形をした宝石であり エールの片割れ、月光石という石なので色が違う…んだが、やっぱそういうことはキャラ紹介ページに書きなさい…!
2022年07月18日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system