とりあえずシャープを描いたところで終わってしまった落書き。 絵の中に書いてあるけど右にクラヴィを描いてべたべたさせようと思っていたので すごくシャープが迷惑そうな顔をしています。





というわけでこのページに絵を掲載するにあたってクラヴィを描き足してみました。 フォルダをあさってみると、10年まではいかないが9年ぶりぐらいにクラヴィを描いたようだ。 やばし…。

シャープに一目惚れするとはなかなかお目が高いのだが、いろいろ抜けてるお坊ちゃんなのであった。 ちなみに星白蛇のレインさんはご先祖様なのでその微妙な抜け感と一途さは何か通ずるところがある…かもしれない。
2023年07月18日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system