◆◇モノポリーの館 クイズ完全攻略◇◆
モノポリーの館の2階の一番左の部屋は「モノポリークイズの部屋」です。



この部屋で3つの難易度のクイズをクリアすればトロフィーをもらうことができます。

難易度とはいってもクイズはランダムで出題されるため問題に難しさがあるわけではなく、制限時間が短くなるだけです。そしてステージ1は7問、ステージ2は8問、ステージ3は9問以上正解しなければいけません。

非常にカンタンなクイズもありますが中には誰も知らないようなことも含まれています。クイズはランダムですが、選択肢の順番は固定です。というわけでこのモノポリークイズをクリアしトロフィーをもらうための方法とは。

問題と答えを覚えるという非常に安直なものです。

このページを作っている人間は幼少時にこれをやってモノポリークイズの部屋をクリアしました。むしろ問題文は見ずに、選択肢だけを見て何番目かを選んでいました。

もらえるトロフィーは2種類で、1つはクリアした時、もう一つは全問正解した時もらえます。全問正解を目指して、難しい問題は選択肢を覚えてしまいましょう。

もしくはもうモノポリークイズでトロフィーを稼ぐのはあきらめましょう。1階の部屋で何回か勝てば名人の部屋に挑戦できるし、フリープレイの部屋で遊べるようになります。

だが「俺は、俺はやってやる!モノポリークイズを、全問制覇してみせる!!」という素晴らしい意気込みをお持ちのアナタは、是非このページでモノポリークイズの問題と選択肢を覚えてください。

・・・大丈夫、カンタンです。何回かやってれば覚えられます、幼少時のぼくだってできたのですから・・・。






ジャンルごとにあえて分けず、ランダムで大量のクイズを紹介していきます。赤い文字が正解で、選択肢の位置は変わらないのでそのまま覚えてしまえばOKです。

クイズごとにちょっとした説明も全ての問題に入れています。全問正解のトロフィー目指して、頑張ってください。


◆目次にモドポリー◆





inserted by FC2 system