サイトへの作品投稿について

Twitter(X)やpixivに作品を投稿し、投稿のURLを作品投稿用メールフォームからお知らせください。 サイトに投稿された作品はサイトで紹介・掲載されるほか、直近にアップロードされる動画内で紹介されることがあります。 もし動画での紹介を希望しない場合は「動画での紹介を希望しない」にチェックを入れてください。

サイトに掲載できるものは画像ファイルのみですが、動画や音声ファイルはSNSに投稿されているなどの 外部から再生が可能な形式であれば投稿が可能です。その際は「埋め込みタグ」にてサイトから表示することになります。 SNSへの投稿時、「伝説のスターブロブ2」のタグをつけてくださるとありがたいです。

SNSのアカウントをお持ちでない場合、3000キロバイト以下(3メガバイト以下)の画像ファイルであれば 作品投稿用メールフォームに添付して送ることができます(ファイルサイズがオーバーしている場合、 エラーメッセージなどは出ずにこちらにファイルが届かないだけとなるため、お手元でファイルサイズをご確認の上お送りください)。

紙に描いたイラストを撮影したものや非常に余白が大きいものなどは こちらで適宜明るさ・コントラストを上げたりトリミングをしてから掲載することがあります。 尚、年齢制限のある作品は掲載できません。

作品投稿用メールフォームはイラスト作品を投稿するためだけのものなので、 それ以外の用途では使用しないでください。返信が必要な連絡は通知が来るので必ず発見できる YouTubeのコメントで行ってください。

作品投稿用メールフォームはこちらのページです。 このページのタイトル「サイトへのイラスト投稿について」の左右にある、 ←このクローバーのアイコンをクリックしてもメールフォームにジャンプできます。次回からはそちらをご利用ください。

2018年6月10日(2023年09月12日にテキストを大幅簡略化)


◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system