戦士に注意。いきなり右に短剣を出してボン、と倒しましょう。
右にあるアイテムたちも取りに行ってOKですが、取った後また画像の位置まで戻ってきましょう。

そして、デビルフラワーの右からジャンプして、水槽の左の穴から下の階へ。





緑の扉を開けて、赤と水色の鍵を取り、また緑の扉を開けて、左の部屋へ。



 ⇒ 

右の画像のようにリフトを利用してレンガを運び、青の扉を開ける足場にします。
レンガを中段に運んでから、オモリを下に落としてレンガを動かして出来上がり。
失敗したら一度部屋から出ましょう。

中央のエレベータに乗って上の階へ。





金庫の左の扉は開けておいたので桃の扉を開けずに出られます。
左に動くと金庫に潰されて死ぬので注意。中央のエレベータから上の階へ。





この部屋のこんな場所に出現。天井と床の構造は・・・。

左のレンガを潰しておいたおかげで、赤の鍵を使わずに脱出できます。
レンガを押して外に出て、左中段の水色の扉から左の部屋へ。





ここからは見えていませんが、左にある黄色の鍵2つを取りましょう。
そして、落ちないように注意しながら左中段の黄色の扉から左の部屋へ。

落ちてしまったら2コンのBACKで戻ってきましょう。落ちて部屋が切り替わる前ならRESETです。





空飛ぶブロックに乗って、左上段の黄色の扉から左の部屋へ。





こんな部屋に出てきました。
水色の鍵二つを取って水色の扉二つを開け、左の穴から下の階へ。





これまた絶対に下に落ちないように、左中段の水色の扉から左の部屋へ。





あ、前に取りたくて取れなかった鍵・・・。
黄色、水色、緑の鍵を取りながら右から2番目の穴から下の階へ。

2005年2月5日


◆目次に戻る◆   ◆次のページ◆





inserted by FC2 system