絶対に下に落ちないように気をつけながら、右に移動します。
空飛ぶブロックに乗って、右最下段の黄色の扉から右の部屋へ。





これまた下に落ちられません、右に大ジャンプしましょう。
そして右最下段の水色の扉から右の部屋へ。



 ⇒  ⇒ 

真ん中のレンガをエレベータで潰してから、右のレンガは真ん中の桃の扉を開ける足場にします。
左のレンガとオモリを並べて、右下の桃の扉から右の部屋へ。

そのあと、この部屋に戻ってきて左のレンガを潰しておきます。絶対にお忘れなく。





右の緑の扉から、右の部屋へ。いまさら司教に当たったりしないように・・・。





見覚えのある部屋です。戦士さんお久しぶりです。
黄色の扉の前にある黄色の鍵を取って、真ん中のエレベータから上の階へ。





いきなり戦士が3人お出迎えです。
倒してもいいし、右の水色の扉の前に避難して穴に落ちてもらってもOKです。

ローソクの前の黄色い扉を開けてから、右の穴から下の階へ。





すぐに右の足場に着地ししましょう。
左に落ちてしまったらまた上に行って穴から落ちればOKです、死ぬ必要はありません。

水色の鍵を取って右のエレベータから上の階へ。





ローソクの上の水色鍵を取ったら水色の扉は開けず、ローソクを穴から落として脱出。
右の上の段の水色の扉を開けて、桃の鍵を取ります。
さらに左に大ジャンプして青の鍵も取ります。でも青の扉は開けてはいけません。

そして、左の真ん中の足場へ大ジャンプします。
開けなかった青の扉の左から緑の鍵を取り、左上段の桃の扉から左の部屋へ。





十字架は無視しましょう。レンガを押した先にある右から2番目の穴から下の階へ。





左に降りてジャンプして針を越えて、左の穴から下の階へ。右に降りると上がれないので注意。

2005年2月5日


◆目次に戻る◆   ◆次のページ◆





inserted by FC2 system