⇒ 

下から2番目のツボを半ブロック押して、上から2番目のツボを上に置きます。
そして、一番上のツボで魔女を倒します。グシャっ・・・。

そのあまり近寄りたくないツボに乗って、緑の扉を開けて桃の鍵を取ったあとに帰ります。
というわけで、ここでやることは桃の鍵を取ってまたエレベータから下の階に戻るだけです。





さっきこの部屋に来たときの画像を使い回しています。
今度は、右の黄色の扉から右の部屋へ行きます。





またこの部屋にやってきました。かなり昔に来た懐かしい部屋です。
この見えているエレベータの下の穴から下の階へ。





また懐かしい部屋で、戦士は一掃処分セール後なので一人もいません。
右の黄色の扉を開けて、絶対に落ちないように右に進みます。そして右の部屋へ





右に大ジャンプして、赤い扉を二つ開けて右上段の扉から右の部屋へ。
赤の鍵2個も使っちゃうのか・・・。





赤の鍵がなくなった、と思ったらなんとここで3つ補充できます。大分前に見えていた鍵をやっと回収。
鍵を3つ取ったら、また部屋から出ます。炎がやかましい。





今度は真ん中のエレベータから上の階へ行きます。下に落ちてはなりません。





大ジャンプばっかりしている気がします。
というわけで、左に大ジャンプして左の部屋へ。





命の水は、左に大ジャンプすると届きます。歩く速度もゆっくりなので、大ジャンプも割と楽です。
そして、どこからでもいいので下の階へ落ちます。





左上段の青の扉から、左の部屋へ行きます。下まで自由落下しないように。

2005年1月22日


◆目次に戻る◆   ◆次のページ◆





inserted by FC2 system