目指せディスくん! ボーナス一覧コンプリート★



投げのみ つかみ、つかみ攻撃、投げのみで戦った6000
つかみをよく失敗 つかみ、ダッシュつかみの失敗率が高かった-500
つかみを必ず失敗 つかみ、ダッシュつかみをすべて失敗した-1500
つかんで投げない つかんだだけで、つかみ打撃も投げもしなかった2000
投げ4種をそろえる 4方向の投げワザをすべておこなった3500
投げてクリア 最後の相手を投げてクリア25000
つかみ打撃が多い つかみ打撃で与えたダメージが多かった1500
つかみ後必ず打撃 つかんだ後はかならずつかみ打撃で、投げていなかった2500
投げぬけ直前投げ つかみが外される寸前で投げた2000
★対戦系・投げワザ攻略★



ハッキリ言って全部簡単です。
ボーナスの名前のそのままのことをすればもらえます。

とりあえずこういう種類があるんだということ知っておきましょう。
もしやってないのがあったらクイック2コン自滅でやっておきましょう。



1位を取った タイム制の得点計算で一位をとった1000
ビリだった タイム制の得点計算で最下位だった-1000
最初からトップ 得点差がついた瞬間から最後まで常にトップだった2000
最初からビリ 得点差がついた瞬間から最後まで常にビリだった-1500
撃墜魔人 撃墜数が激しく多い3000
撃墜王 撃墜数が一番多い1500
攻撃魔人 与えたダメージが激しく多い2000
攻撃王 与えたダメージが一番多い1000
落下魔人 落下数が激しく多い-1000
落下王 落下数が一番多い-500
自滅魔人 自滅数が激しく多い-2000
自滅王 自滅回数が一番多い-2000
撃墜 1人撃墜するごとに加算500
落下 1回落下するたびに減算x-500
自滅 1回自滅するたびに減算x-500
★対戦系・対戦順位攻略★



これも簡単ですね・・・。
2コンを使って八百長しまくれば楽です。


戻る






inserted by FC2 system