◆ポケモン攻略ページ リンク集◆




「初代・金銀のポケモンのバグ・小ネタを取り扱っているページ」がある「個人サイトor個人ブログ」の「管理人様」から、

1.伝説のスターブロブ2のポケモン攻略ページから、リンクしてもいい
2.バグ・小ネタ(+仕様、考察など)を読ませてもらってもいい
3.それをこのサイトでも話題・資料として紹介し、取り扱ってもいい

という許可と、このサイトからのリンクの許可を頂きました。素晴らしいサイト様たちのリンクは以下。これからもどうぞよろしくお願いします。



◆新々連打メモ 管理人・れんださん

非常に詳しく検証して情報をたくさん下さっている、れんだ博士のブログです。なんかもう、素人の自分にはなんのことやらすごすぎる知識をお持ちであります、そのブログの記事をまとめたこちらのページもスゴイので皆さん是非ご覧下さい。



◆Glitch City Laboratories 管理人・Torchickensさん

な、なんと海外の方からご連絡を頂き、相互リンクしてもらいました・・・!自分は英語が読めないんだが・・・みんなは是非見に行ってください!インターナショナル・・・!リンクしてくださってありがとうございます!!



◆ネオ・グリーン 管理人・ゴーマもどきさん

みりんさんに「リンクフリーのサイト」だと教えていただいたので掲載させてもらいました。管理人さん本人から許可を得たわけではないのでサイトのページの内容についてこのサイトで言及させてもらえないかもしれません・・・が、情報どうもありがとうございます!



◆ポケモンWiki

サイト内で唯一情報源として利用させてもらっていたサイト様というかウィキペディア。後に管理人のお一人の2Pさんから正式に参照の許可を頂きました。ありがとうございます!今後も攻略ページ内の説明などに個々のページをリンクさせていただきます。



◆アスコルピンさんのブログ

金銀'97についての情報を頂いたときにブログを教えていただき、あまりに興味深い記事の数々にビックリしました。丁寧に考察されていて非常に面白いので皆さん是非ご覧ください。サイトでも今後言及させてもらうことがあると思います。



(かつてこのページで相互リンクを募集しており、「初代・金銀のポケモンのバグ・小ネタを取り扱っているページ」がある「個人サイトor個人ブログ」の「管理人様」がいらっしゃったら、

1.伝説のスターブロブ2のポケモン攻略ページから、リンクしてもいい
2.バグ・小ネタ(+仕様、考察など)を読ませてもらってもいい
3.それをこのサイトでも話題・資料として紹介し、取り扱ってもいい

という条件全てに当てはまるサイト様のみ、Twitterは記事の読み方が分からないので「サイト」か「ブログ」だけを募集していました。

現在はそこまで積極的に募集はしていませんが、今のご時勢個人サイトを、しかも初代ポケモンの小ネタを扱うサイト様はあまりないと思うのでもし相互リンク許可を管理人様からいただけるならリンクさせてもらいます)



2016年11月3日


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system