今、ポケモンの裏技のページ作っているんですが。
新しくまた裏技を色々検証しまして。

ポケモン銀プレイ日記でポロニウムが10まんボルトとかを覚えていた、あの裏技をどうやったのかとか、その他様々でして。

ポケモンの裏技を検証している時が、ぼく、とっても生き生きしているよ!



なんだか良く分からないが、コインは10円らしい。
現在、バグったお店の検証をしています。

マスターボール、?????、ひみつのカギなどを売っています。
安全にできるようになったらこれもページにしたいのう。

あ、かいのカセキも売ってる・・・。
お、おとどけものも売ってる?!

・・・なんじゃこりゃ・・・。



あ、現在プレイしながらこれを書いているのだが・・・。
ふねのチケット、0円だったのか・・・。

げんきのかたまりとかも売っています。
うん、いやあこの裏技良いね。

さて、じゃあまたポケモンのページを作るのに励みます。
最後に画像を1枚。



なんという悪徳商法・・・。



2009年7月6日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system