ポケモンを久々にやっていたら、なにかがずれてしまったらしい。
タマムシシティの次元が歪んでしまったようです・・・。

ニョロボンの隣にいるお兄さんに話しかけてみました。
するとお兄さんがニョロボンになりきっていました。

ニョロボンってゲロゲロ鳴くのか、おたまじゃくしなのに・・・。
ではなく、明らかに隣にいるニョロボンのセリフをしゃべっている!

・・・じゃあ、左にいるのはニョロボンじゃないのか・・・?!

ひえええええすみません!!

なんとニョロボンのガラが悪くなっていました。
確かにこんなニョロボンになってしまったら、
トレーナーであるお兄さんも卑屈にならないと身が危ない・・・!

ふとロケットゲームコーナーに入ってみるも、コインがない。
コインを買おうかなとお店の人に話しかけると・・・。

お店の人がネタバレしている。
「みんな うわさ しちょる・・・」ってどんな口調だ・・・。

というかコインを売ってくれないと困る。
誰かに話しかけてもらおうかな。

話しかけてみるとコインをくれる人がいました。
でも、なにかがおかしい。

別の人に話しかけてみるとやたらと殺気立っていました。

ぽ、ポスター!?なんのことですか!?
しかも邪魔すると痛い目にあわせるって・・・ひょえええええあああ

なんとかロケットゲームコーナーから逃げ出し、タマムシジムに到着。
そういえばまだレインボーバッジ持ってないんだった。

一応看板を調べてみると、場所を間違えていたようです。

そ、そうか、ここはマンションだったか。
「GYM」って2つも書いてあるけど・・・。

記憶を頼りに、タマムシマンションだったと思われる場所へ行きました。
管理人さん、町が、タマムシシティがおかしいんです!
みんな、なにかがおかしくなってしまっているんです!

しかし管理人さんはピッピになりきっていた・・・。
ダメだ、言葉が全く通じない・・・!

タマムシデパートの前にいる女の子に話しかけてみると、
何を言っているんですかあなたは・・・。

こんなに幼くして、道を踏み外しているようです・・・。

地下通路を通ってタマムシシティを脱出しよう!
そうだ、この町はもうなにかがおかしくなってしまっているんだ!!

地下通路にいるおじさんに話しかけたらとても親切になっていた。
き、機械もないのにポケモンの回復ができるの!?

地下通路側はダメだ、サイクリングロードからセキチクへ向かおう!
しかしでっかいポケモンが寝てて邪魔だ!
おーい、どきなさい!!

すると超ガラが悪くなっており襲い掛かってきました。
き、機嫌がお悪かったのですか!それは大変失礼を・・・ひょえあああああああ

・・・以上、異常になったタマムシシティからお送りいたしました。
皆さんも「やめる」より下にカーソルが動かせるようになってもおいそれとアイテムを入れ替えるのはやめましょう。



2013年4月27日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system