◆ エンディング紹介 ◆



ついにエンディング!ちなみにこれは、全てのハートスターを集めたときの真のエンディングだよ。
全部集めていないときはハイパーゾーンに行けないんだけど、ある意味そっちのバッドエンディングの方がレアかもね・・・。

・・・そして、星のカービィシリーズは大抵、エンディングを見ても終わらない。




激闘の末、ダークマターとゼロを倒した!

すると、ラブラブステッキが輝き出し・・・



ポップスターを覆っていた黒い雲が大爆発!



おお、空がキレイになった・・・。





・・・あ、やべえ英語だ・・・。

さて、アドがみんなにスケッチブックを見せてくれるんだって。
星のカービィ64のアドレーヌに比べると、何だかつり目だね・・・。

ついでにアクロは海から出てきて大丈夫なのか。
多分大丈夫なんだろう・・・地上でも戦ったし・・・。

あとグーイとカインは見る気がなさそうだ。



デデデ、チュチュ、リック、ピッチ。
まるかいて〜・・・何を描くんだろう?

こんだけ丸い生き物が多いプププランドで、アドみたいな人間(?)は異質だ・・・。







各レベルのボスたち。
デデデ、ポンとコンとその子供、ウィスピーウッズ、アクロ。





そしてアド。

自画像・・・なんだろうけど、ちょいと美化してないか?






カインナゴ、クー、チュチュ、リック、ピッチ。
今回の仲間たち、みんなよく頑張ってくれました。

クーの色が、ちょっと違うような・・・。




  

そして、グーイと、最高に可愛いボク。なかなか可愛く描いてくれてるじゃん、アドGJ。
そういや今まで言わなかったかもしれないけど・・・。

グーイを出すと、体力が1減る。グーイを飲み込むと体力が1回復。
体力が1しかない時にグーイを出しても、体力は減らない。

コレを踏まえるとつまり、体力が1の時にグーイを出して、また飲み込むを繰り返せば永遠に回復できるよ。
ゴメン、エンディングで言うことじゃなかったね・・・。





仲間の友達が5匹。そして、ボクの仲間は6匹。

・・・ん?

クーの友達はいないのか?!

グーイの友達もいないけど、何でクーだけ・・・?!こ、孤独なヤツなんだな・・・。
ってか、まあレベルが5しかなかったからかな・・・。

それと困っていた依頼人たちと、ミニゲームの出題者たち。

コガムガエル、タマサン、バカサ、エンジェル、ムチムチ、ワイングラス。
下の段は、イライール、ロボット、コックカワサキ、ピッチャマン、ゴルドー、ミカリン、ピヨ、花代表。





そして、平和になったポップスター。
壊された環も直ってよかったね。

他の攻略記事だったら、今までご愛読ありがとう〜とか何とか書くんだけど。
まだこれじゃあ100%にならないこのゲーム、まだ もうちっとだけ続くんじゃ。

とゆーわけで、ストーリーをここまで見てくれてありがとう!
2006年12月5日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system