◆体力回復アイテム◆
温泉ですぐ完全回復できるから、必要かどうかは・・・まあ、食事はしたいよね。



◆ケーキ◆
「しょくどう」で300Gで売っている。見た目はとてもシンプル。スポンジケーキなのかもしれない。
店主曰く「ちょっと甘くて疲れも吹き飛ぶおいしさ」らしい。買うとその場で体力が25%回復する。


◆ていしょく◆
「しょくどう」で500Gで売っている。見た感じご飯とフライもののおかずのようだ。
買うとその場で体力が50%回復する。


◆クロワッサン◆
「しょくどう」で10コセットで300Gで売っていて、主人公が起床直後やふとしたときに勝手に食べる。
店主曰く「私の手作り」らしい。他のは冷凍納品なのだろうか?体力は30ポイント回復する。



◆おにぎり◆
「しょくどう」で10コセットで200Gで売っていて、その場で食べるのではなく持ち帰り。
店主曰く「炊きたてのササヒカリを使った」らしい。体力が20ポイント回復する。



◆にくまん◆
「しょくどう」で10コセットで100Gで売っている。コンビニよりずっと安い。売ってくれ。
店主曰く「できたてだからフワフワのアツアツ」らしいがその場では食べられない。体力は10ポイント回復。


◆ビール◆
「さかば」で300Gで売っている。主人公は未成年ではないらしい。
その場で飲むことになり、体力が50%回復する。


◆山ブドウしゅ◆
「さかば」で10杯セットで300Gで売っている。酒場のママ曰く「不思議と力が湧いてくる」らしい。
飲むと体力が30ポイント回復する。お酒飲んで仕事できるんだろうか・・・?


◆めざましぎょくろ◆
「さかば」で10杯セットで200Gで売っている。酒場のママ曰く「1杯飲めば、目が覚める」らしい。
カフェインたっぷりなのかもしれない。受験勉強のお供に。飲むと体力が20ポイント回復。


◆ミルク◆
ミルクを200本以上出荷すると「さかば」で10杯セットで100Gで売り出される。
酒場なのに酒以外も結構売っているような気がするのは気のせいである。飲むと体力10ポイント回復。


◆とくせいワイン◆
2年目の春の月の15日から「さかば」で500Gで売り出される。
飲むとその場で体力が全回復する。

2013年2月12日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system