★ゼルダの伝説ムジュラの仮面★


これはアカウントに残しておきます。もうできないゲームですが・・・すごく楽しかった。      
1.時のオカリナ入手

オープニングから大変。
違いに慣れるまでが
大変かもしれない・・・。

とりあえず初プレイです。
2.魔法のマメ入手

ツインローバ再び・・・。

デクナッツの城に侵入、
魔法の豆を買うまでの
プレイでございます。
3.ウッドフォールの神殿

あと少しでクリアできたんだが。
時間がなくて無理でした。

画質を上げるため、少し
短いですが御勘弁を。
4.ゴロンのララバイ習得

オドルワさんを倒して、
ウッドフォールの神殿を
無事クリアしました。

次の神殿大丈夫か・・・。
5.スノーヘッドの神殿

根性でカットなしだ!
下に落ちるけど気合だ!
マップなしはご愛嬌だ!

か、カカロット・・・!
6.ボンバーズの団員手帳

スノーヘッドの神殿クリア。
ゴートドンは強敵だった・・・。

クロックタウンに戻って、
やるべきことをやってます。
7.フェザーソード入手

フェザーソード入手まで。
サブイベント中心です。

ゴロンレースは5回目で
ようやく勝利・・・疲れる。
8.金剛の剣入手

まさかの悲劇がいきなり
起こっています。

的当て屋さんなどの
お店で遊んでます。
9.うさぎずきん入手

エポナを取り返しに
行こうとしたんだが・・・。

またサブイベントが中心。
次回辺りから進むかな?
10.ゾーラの仮面入手

ロマニーとの約束と平行で
ストーリーを進めてます。

ミカウが可哀相だ・・・。
元気そうだったけど・・・。
11.ロマーニとカマロ

クリミアさんのイベント
緊張しすぎです。

変な踊りの後継者になり、
またネタが増えたのだった。
12.海賊の砦

石ころのお面ワッショインヌ!
フックショットを入手して
ゾーラのタマゴを集めます。

すっかり踊りの後継者・・・。
13.ゾーラのタマゴ

海ヘビ強すぎる。
つかまった時のバグらしい
現象が気になるんだが・・・。

タマゴ集め終了です。
14.潮騒のボサノバ

ツボを割るのに時間が
かかりすぎた・・・。

アンジュさんの正体に
驚きすぎた・・・。
15.グレートベイの神殿

カメの島に乗って神殿へ。
最初の数分に謎のノイズ。
マイクが古いからね・・・。

中ボス戦直前で終了・・・。
16.氷の矢 入手

中ボスとカエルを撃破。
やっぱり道に迷ったり
アホ行動やってます。

次でようやくボス戦。
17.グヨーグ撃破

ぴちぴちのお魚さんに、
おいしく頂かれてます。

後半はクモ屋敷。
これが大苦戦でね・・・。
18.海のクモ館

大人のサイフをもらうのが
こんなに大変だとは・・・!

クモ館でクモ集め。
歌ったりしてます。
19.嵐の歌 習得

隊長のボウシを手に入れ、
部下に墓をあばかせて
歌を覚えに行ってます。

墓あばきはいかんよ・・・!
20.ギブドのお面 入手

電話が二回もかかってきた。
リアルハプニングなんかに、
ぼくは負けないんだから!

ってかギブドが怖すぎる。
21.枯れ井戸の中

スタルチュラの激しい
コンボを食らってます。

温泉が大変でした。
オイテ〜ケ〜・・・。
22.ミラーシールド 入手

また微妙なところで終了。
金稼ぎに励んでます。

早くカーフェイのイベント
やりたいぜ。
23.ぬけがらのエレジー

イカーナの王様を倒し、
ぬけがらのエレジーを
覚えました。

全然似てないけど・・・。
24.ゲーロのお面 入手

沼のクモ館終了・・・。
まさかマメがいるとはっ!

ゲーロのお面を頂き、
カーフェイが始まりそう。
25.カーフェイへの手紙

カーフェイイベントを
進めつつ、ロックビルを
攻略しています。

どっちかにしろよ・・・。
26前半 ゲーロイベント

各地の神殿をまわり、
ゲッコーを倒してます。

それと同時にカーフェイ。
カエルは面倒すぎる。
26後半 めおとのお面

感動的なシーンに
茶々を入れるチャット。
貴様・・・許さん!

次からようやく神殿です。
27.光の矢 入手

実質全後編状態。
ロックビルの神殿の前半。

ボスガロさん強すぎ・・・。
神殿構造 神すぎ・・・。
28.巨人の仮面 入手

天地無用になりました。
ひっくり返ってさあ大変。
ロックビルの神殿の後半。

ボス直前かい・・・!
29.ロックビル クリア

ツインモルド様を
何とか倒しました。

キータンがあんなに
可愛いとは・・・!
30.月の中へ

四巨人の登場・・・。
久々の出番です。

ゴミ扱いされた
スタルキッドさん。
最終回.エンディング

時のオカリナよりも
時間がかかった・・・!

何とかクリアしました、
ありがとうございました★





2008年1月15日







◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system