◆ぷよぷよ!! 20th anniversary◆

0.65秒の空白を挟んでどんどん流れます。数字の部分は無音は0.35秒。ピッチ上げ下げはしてません。
ぷよぷよふぁんくらぶを歌ってみたのがきっかけで色んなキャラのをやってみることになりました。


◆シグ◆
◆しあわせなこえのシグ◆
◆くろいシグ◆
おっとりした少年くん。人気キャラなのか、3種類も声違いがあったのでしゃべるのは楽しい。

◆クルーク◆
◆あやしいクルーク◆
◆リデル◆
やっぱり少年キャラはラク。リデルちゃんぐらいの徹底した少女もラクです。

◆フェーリ◆
◆しろいフェーリ◆
◆レムレス◆
レムレスはレムレス専用の喉の状態にしてしゃべっています。・・・意味分からん。





じぇーんぶ2013年に録音した古き代物なので、録音し直したいなとは思っております。
ゲームごとにページを分けたので古いのばっかりのページになってしまった・・・。







2015年6月8日



◆キャラクターボイス博物館目次に戻る◆



inserted by FC2 system