◆Youtubeに上げたセリフ言ってみた動画◆
ゲームキャラのセリフと、「おそ松さん」のセリフをしゃべってみたというもの。基本的に音声ファイルばかりで「動画」じゃないです。MP3プレーヤーが置いてあるページという感じ。



◆パピルスの電話大全集
UNDERTALEのパピルスに電話をかけたときのセリフ集。しゃべりながらプレイしています。パターン数ハンパねえ。

◆NルートEDのフラウィのセリフ全集
UNDERTALEのNルートのラストに出てくるフラウィのセリフ。全パターンです。音がデカイかも・・・すまん。

◆マホロアのセリフ1(星のカービィWii)
サイトに置いてて消したのを復活+全部読み直した代物。好きなキャラのセリフは言いたくなってしまう。

◆マホロアのセリフ2(みんなで!カービィハンターズZ)
通常プレイではめったに聞けない…と思われるセリフも全部です。よろずやの店主ではあるけどマホロアのキャラは健在です。

◆マホロアのとっておき情報 Part.1
公式サイトのマホロアのセリフを読んでみたもの。ホームページでも全くキャラがブレないマホさん。

◆マホロアのアニメにアテレコしてみた
有名な「うごメモ」で製作されたマホロアのアニメに声をつけてしまってみました。すみませぬ。

◆マホロアのとっておき情報 Part.2
Part.1に引き続き…ちょっと間が開いてしまってから読んだもの。前と同じ声になるよう気をつけました。

◆マホロアのとっておき情報 最終回
最終回まで一気に読みました。マホロアだけでなく「スージー」の回もあります。

◆ヤンデレの弟に死ぬほど愛されて眠れない
かの有名なヤンデレCDのセリフを言ってみたものです。妹ではないので要注意。

◆聖徳太子の楽しい木造建築
かつて「こえ部」に置いていたもののリメイク。あの頃よりかは少しはマシに…?



◆「おそ松さん」を一人でやってみた◆

声の内訳は、地声に近いのがおそ松大分低めなのがカラ松ちょっと低めなのがチョロ松地の底から出す感じが一松ちょっと高めが十四松大分高めがトド松という感じになっています。 頑張って、心の目で聞き分けてください。複数人の会話に聞こえてくれたら嬉しいです。

原作にあるセリフしか言っていません(絵がないと分からないものは削っていますが、増やしたものはありません)。内容については、完全に自己責任でお聞きください。

視聴ページはこちらです。

2018年12月1日
◆前のページに戻る◆


inserted by FC2 system